子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週は美猫さん祭り ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんこんにちは!

猫派なのに犬二匹とくらしてます!

板  さ  ん  です(/・ω・)/

 

勿論我が家のいっぬ達もとってもとっても愛してますよ🥰

 

今日の前説は

板さんが、猫派なのに何故犬を飼っているのかのお話しでもしようと思います(*’▽’)

 

まぁ親からの許可が下りなかっただけなんですけども笑

 

家族の中に動物が苦手💦な者がいるので

お母さん的に『ねこちゃんをお家の中を自由にさせてあげられないなんて!』

・・・という感じでお部屋でケージのわんこならOKになったんですね

 

でも今働いて、いろんなことを勉強してみて

いや、個部屋とケージでもにゃんこ飼えるやないかい笑ということに気づいたので

親に内緒でねこちゃん♡をお迎えするか検討中の板さんです(〃艸〃)

 

まぁうちのわんころたちが許せば、ですが・・・。

 

🐕\ネコジャナクテオヤツカッテキテー/

 

犬猫より人派、そしてより飯派のお子様たちなのでしばらくは難しいかもしれません笑

 

 

では今週の新人さんたちの紹介に

移りたいと思います!!

 

127144  ラグドール 女の子

 

少し引っ込み思案で恥ずかしがりやの女の子🥰

でも甘え始めると止まらないところが魅力的です💗

 127190 ベンガル 女の子

遊びたい欲求全開!!

掌に頭を押し付けてなでて💕なでて💕っていう仕草がたまりません(^▽^)

 

今週の新人ちゃん達は以上になります❣

新しく仲間入りしてくれた美猫さんのほかにも

他にも、可愛いこ・綺麗なこが勢ぞろいしておりますので

週末はぜひ足を運んでみてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

スタッフ・わんこにゃんこ一同

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店