子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨😍きゃわたん達がいっぱい😍✨  ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さまこんにちは(≧▽≦) 林でございます‼

昨日、うちのわんぱくワンコ🐶とお部屋でまったり中の出来事です。。。

な・な・なんと~!!!!

長男坊長女の耳毛におっきな毛玉が!!!!(=_=)

ショックだった私は毛玉取りを始めるのですが、長女は女の子だからか、

ブラッシングさしてくれるのですぐに取れましたが、

長男坊は、ご機嫌ななめで中々ブラッシングさせてくれず(´Д`)

しびれを切らした私はついにスキバサミ✂でチョキン‼

せっかく伸ばしていた耳の飾り毛が少しなくなってしまいました。。。(=_=)

換毛期に入ってくる仔がいるので、

皆さんも愛犬、愛猫ちゃんのブラッシングを隙間時間にしてあげてください☆☆

 

さてさて、本題にはいりま~す🌟

~今週のカワイイ子ちゃん~

No,132758  ハーフ犬   

ちょっと珍しい、

父:トイプードル 母:アメリカン・コッカー・スパニエルのハーフ犬✨

強烈なくらい寂しがり屋で甘えん坊さんな女の子💕

 

 

No,132802   ポメラニアン  

 

上目づかいが得意の女の子💕

お顔のバランスがバッチリ★で超ド級の美女(*ノωノ)

 

 

No,132804    ハーフ犬 

 

何のハーフ犬だと思います❓

父:フレンチブルドッグ 母:パグなんですよ~✨

超超超可愛いくないですか⁈フレブルLOVE💖の私としては胸キュンです(*ノωノ)

 

 

No,132783    チワワ 

 

ほわわ~とした癒し系の男の

本当に☆天使☆みたいに可愛い(≧▽≦)

抱っこして~❕

 

 

No,132796    マルチーズ 

 

コロコロなボディがたまんない🌟

おめめもクリクリですよ~ 😊マルチーズも毛が抜けにくい犬種ですよ!

 

 

 

No,132781    スコティッシュ・フォールド ♀

 

ブルータビー&ホワイトのカラーがとても可愛い女の子🎵

ビビりちゃんで、抱っこするとギューとしがみついてきます

なでなでが大好きなのでいっぱいなでて💕

 

 

No,132777   ノルウェージャン・フォレストキャット 

 

大型猫のノルウェージャン‼

遊ぶのが大好きで活発さんな男の子

男の子だしで大きくなーれ!(^^)!

 

あなたの心を癒してくれる子供たちが他にもいっぱいいます★

お待ちしております

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  林

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店