子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

モリモリッ💪 ペットショップ プチマリア おこばた店

こんにちは!

 

高田でーす!

最近、いきなり寒くなってきて朝起きてブルブル震えております🥶

目を覚ますために冷水で顔をバシャバシャと浴びるとスッキリするので、おすすめです✨

いつも朝ご飯食べないんですけど今日はちゃんと納豆ご飯を食べてきました♡

 

そこで今回!!

    ご飯大好き!!遊ぼことも大好き!!元気いっぱい!!

                      な子の紹介です!!!!

 

タイニー・プードル クリーム 女の子のご紹介(131971) | ペットショップ 犬の家 (dognoie.com)

 

 

元気いっぱいの女の子です🎀

おめめもクリクリで色もクリームでとっても可愛らしいです💖

ご飯の時間になると頂戴!とアピールしてきます👀ご飯もモリモリ食べます😋

あと、人がとっても好きな子なので抱っこするときとても大人しくさせてくれる優しいいい子です!

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  高田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店