子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ベビちゃん祭り🎏 

連続で失礼しますっ❕

(/・ω・)/いたさんです(/・ω・)/

 

先週はの日🎏でしたね❕

いたさんは今年の夏に一歳をお迎え👏になられる

プリンスもといキュートな甥っ子💖がおりまして。。。

 

先日実家に行った際におこぼれで、かしわ餅ちまきを頂きました🤤

おいしかったです♡♡♡

 

それとLINEで姉から金太郎に扮した甥っ子のお写真が❣

送られてきました~~🥰🥰

 

ちょんまげ姿で斧(お手製かな??)を握りしめ

お腹に輝く金の文字❕❕

とっても似合っておりました✨✨

 

今の我が家では、掛け軸に描かれている金太郎さん

甥っ子Kちゃんがそっくりだと話題です笑

確かに似てました笑笑

 

子供の日は過ぎてしまいましたが

元気いっぱいなbabyたちをご紹介します💖

140360 ハーフ犬(チワワ×マルチーズ) 男の子 

小首をかしげてあざとくアピール💕

上目遣いでじりじり触ってもらおうと近づいてくる姿がキュートです😊

140431 ポメラニアン 男の子

まるで雪だるま☃みたいに白くてまん丸で可愛い坊や🥰

のそ…のそ…とのんびりマイペースな足取りの子です♫

140440 マンチカン 男の子

ちょっぴりモフモフ毛長マンチくん😺

寝起きでも急いで甘えに来るくらい甘えんぼさんです✨

140447 ラブラドール・レトリーバー 男の子

ぬぼーっとしたお顔に違わぬのんびりBOY❣

お写真だともっちもちで大きく見えるけど実はこぶりなラブラドール君なんです❕❕

140482 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) 女の子

輝くおめめ👀✨がきらきらしててとっても素敵💖

短い足で一生懸命よちよち×2

元気爆発👊❕女の子です😊

 

素敵なにゃんこわんこたちと

みんなでご来店おまちしてます❕❕

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店