子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

みんな違ってみんないい??新人さん紹介✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さまこんにちは!羽澤です!

 

最近は暖かくなってお出かけ日和で心がワクワクしますね🎵

 

最近うちの愛犬ちゃんがマシュマロキャッチならぬフードキャッチが出来るようになりました👏

できれば…お回りや、バンも教えたいです!なんせ集中力がないため出来るようになるにはまだまだかかるかもしれません💦

 

何事も無理をせず!少しずつ出来る範囲でやることがいいですよね!!

 

私も全力を尽くしつつ!無理のない範囲で頑張るように心がけます(`・ω・´)ゞ

 

 

さてさて!みなさま!お待たせしました!

 

新人さんたちのご紹介です👏

 

NO.140885 マンチカン

      

この目つきの悪さ!!もうたまりませんね🥰

とってもキュートな反面、たまにするこの目つきとのギャップがもうやみつきになっちゃうこと間違いなし!

クールキューティーな甘ったれBOYです🌟

 

NO.140934 ハーフ犬(トイプードル×シーズー)

     

お店で今一番の泣き虫ちゃん!!

ずっとガラス越しに人の後をつけては鳴いています💦

とにかくかまってちゃんなマザコンBOYです🥰

 

NO.140914 チワワ

      

耳折れのキューティーチワワ💕

クリクリなおめめで見つめてしっぽをブンブン振ってくれるんです😊

可愛いまろ眉がチャームポイントの女の子ちゃんです🎀

 

NO.140882 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)

      

今の所は…とっても小ぶり!!

今回来た新生体で一番小さいポメチワちゃん👶

小さいながらも、よく食べ、良く噛み、良く甘える!可愛いチワポメの男の子ちゃんです😊

 

他にも当店には、ご紹介したい子がたくさんいますのでぜひ、お店に遊びに来てください。

かわい子ちゃん達とみなさまのご来店お待ちしております(^^♪

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

TEL076-255-0653

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店