子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ふわもこぱーまのちっちゃい新人くん✨ ペットショップ 犬の家 プチマリアおこばた店

みなさま

おはこんばんちは!!

お久しぶりですいたさんです(´_ゝ`)

待った???

 

全国各地、ぞくぞくと梅雨入りしているかと思いますが

みなさまはどうお過ごしでしょうか( ˘ω˘ )

 

いたさんはね、あまりの湿度にぐったりしてます(^p^)ウフフ

おへやもじとじと、洗濯物も乾かない、

我が家のお犬様お猫様も心なしか手触りがねっとり??しっとり!しています。。。

 

ほんとにいやっっっ!!!

 

洗濯物とお部屋はまぁいいんですよ!えぇ!!

犬猫の手触りだけゆるせない(#^ω^)

もうおこですおこ(怒)

かわいいばぶちゃん達の手触りの為に除湿器を買うか日々検討中です。

 

肌が弱いわんころ🐶にゃんころ😺さん達は、この時期はお肌の調子が崩れやすいので

みなさまもおうちのカワイ子ちゃん達の体調気を付けてあげてください💦

 

今週の新人さんをご紹介します💕

梅雨の時期は湿度でくるんくるんになっちゃいそうなかわいこさんです(^▽^)/

141625 トイ・プードル 男の子

舌ペロでおちゃめ感を演出!

ちょっぴりびびりさんですが時間をかけて接していくとそばから離れない甘えんぼさん🥰

まだまだ掌に収まっちゃうくらいのおチビさんです🌟

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店