子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

極小わんこに珍種猫ちゃんまで続々仲間入り ペットショップ 犬の家 おこばた店

今週もおこばた店に激カワわんちゃん、ねこちゃんがやってきました💖

どんな子が仲間入りしたか皆さん気になっちゃいますよね( *´艸`)

早速紹介していきましょ~(´∀`*)Let‘sGo~❕❕

 

143164ティーカップ・プードル

ティーカップサイズのプードルくん

くりくりおめめにぬいぐるみのようなフォルムとお顔🥰

前胸の白い模様がチャームポイントです✨

小さな身体でもりもりとご飯を食べてる食べ盛りの男の子🐶

 

143162柴

おっとり系マイペースな柴くん

二度の飯より昼寝が好き!

某スタッフが溺愛しているので人を触れ合う時はテンションが上がっちゃいます❣

 

143167セルカール・レックス

くるくるな毛が特徴的な猫種ですが、この子はストレートタイプのセルカちゃんです!

とっても甘えたちゃんで、お部屋を開けたら駆け寄ってきてくれます💖

優しい色合いに可愛らしいお顔なので柔らかな雰囲気の見た目をしたセルカちゃんです😻

 

143123アメリカン・ショートヘアー

綺麗なタビー模様が出ているアメショくん

おっとりマイペースな性格

お昼寝中は部屋を開けても起きないくらい爆睡しちゃうこともあります( ´艸`)

アメショらしい活発な一面もあるので、相部屋セルカちゃんとよくかけっこして遊んでます🎵

 

当店には他にもおすすめしたい激カワわんちゃん、ねこちゃんがたくさんいます。

ぜひ、みなんさんで遊びに来て下さい!

心よりお待ちしております。

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店