子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

もこともこともこ🐑な新人さん達来襲💖 ペットショップ 犬の家 プチマリア おこばた店 

みなさん

おはこんばんちは💕

いたさんだよ(∩´∀`)∩

暑苦しくても最後まで読んでいってね🌟

 

最近はあっちあちすぎて

汗で背中がべちゃついてることも少なくないので

割と毎日の帰りの際は「やだ不快(・´з`・)」ってなってます

 

水分はこまめにとって夏バテにはならないよう気をつけてはいるのですが

冷房がついててもやんわり暑いので。。。

お休みの日は、いたさんwithわんころにゃんころが床にぺしょっとつぶれて

死屍累々な光景になっております。(ΦωΦ)

 

たまにふらっとくる時があって

熱中症かな??え???とちょっと焦りました(;´▽`A“

 

涼しい場所でも熱中症になる可能性は十分ありますので

皆さまもしっかり水分塩分をとって気を付けて下さいね😊

熱中症に負けない元気な皆様をお待ちしております😊😊😊

 

そんなあちあちな日々の中で

いや暑苦しいわ(笑)となるほどのもこもこbabyたちがやって来ました✨✨

 

143457 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) 男の子

しょぼくれフェイスのキュートなポメチワくん🥰

声をかけられたり目が合っただけで耳を倒して喜びアピールしてくれます💕

 

143432 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) 男の子

まるっこいおめめに丸っこいお顔立ちが愛らしいマルプー君✨

太めのあんよでのしのし歩く姿が素敵です💖

 

143409 トイ・プードル 女の子

華奢ですっきりボディのトイプーちゃん💖

アピールの仕方に「何が何でも構ってもらうんじゃい❕」という強い意志を感じます( ˘ω˘ )

 

今週もきゃわいいきゃわいい子たちがてんこ盛り❣な

おこばた店へ是非足を運んでみて下さいね✨

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店