子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

気品のある男の子のご紹介   ペットショップ 犬の家 おこばた店

最近は、夏という暑さがなくなってきましたね😢

 

私は学生なのですが、最後の夏休みが終わろうとしております…。

「最後の夏休みは楽しもう!」と思い、たくさんの思い出を作りました💕

 

私の中で一番の思い出は、ひまわり畑に行った事です🌻

「絶対きれいに咲いとるんやろうな~」と思いながら楽しみにしていました。

そしていざ着いたら、なんと、全部ひまわりが枯れていたのです↓↓

こんなに暑かったら、ひまわりも枯れてしまいますよね…。

 

来年こそは、満開のひまわり🌻を見に行きます!!

 

それでは新しい子を紹介したいと思います。

144288 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

かわいいキャバリアの男の子です✨

少しやんちゃな甘えん坊な子です💙

このつぶらなに吸い込まれそうです~

すごく可愛いので、是非見に来てください!

 

他にも、お店にはおすすめしたい子抱っこしてほしい子等たくさんいますので

ぜひお店に遊びに来て下さいっっ🎵

心よりお待ちしております💖

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店