子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

猫の家♡

皆さん、こんにちは(^○^)!

 

よく、お客様に言われるのですが

 

「ここ犬の家なのに猫ちゃんいるんだね!」

 

はい!!!そうなんです(* ̄∇ ̄*)!!

猫ちゃんもいますし、

猫ちゃんグッズも取り揃えています☆!

 

そしてそして

今回は久々に2匹も小猫ちゃんが

入ってきたので紹介したいと思います♪

 

 

まずは樟葉店に初めて入ってきた

ノルウェージャン・フォレストキャットくん!

 

IMG_1640

 

すごく綺麗な顔立ちですね~ヾ(@~▽~@)ノ

とっても綺麗な毛色で何事にも興味津々!!

 

ノルウェージャンは大型な方の種類なのですが

甘えん坊で遊びが大好きで、とても大人しく

愛情深く、賢い猫ちゃんです♪♪

 

 

次はスコティッシュ・フォールドちゃん!

 

IMG_1641

 

とっても愛くるしいお顔の立ち耳のスコちゃん♡

 

スコちゃんはとても優しく温和な性格で

愛嬌がありとても扱いやすく、

誰にでも懐きやすい性格の猫ちゃんなので

初めて猫ちゃんを飼うという方にもオススメです!

 

さらにスコちゃんは他のペットも受け入れるほどの

寛容さを兼ね備えているので多頭飼いもOK!

 

 

 

また、小猫ちゃんを飼うのは少し不安だな~

家を空けることが多いから小猫は心配だな~という方に

オススメしたいのが3回目のワクチンも終わり

体もしっかりしてきているもうすぐ5か月の

アメリカン・ショートヘアの女の子(^▽^)/

 

IMG_1643

 

とても穏やかな性格で人と遊ぶのが大好きなので

子どもや他の猫ちゃん、犬とでも仲良くなれる、

この子もとても飼いやすい猫ちゃんです(*^-^)♡

 

 

 

樟葉店には現在猫ちゃんは3匹だけですが

他の店舗にはたくさん猫ちゃんもいますので

お探しの客様はお気軽に

お声掛けくださいo(〃^▽^〃)o

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所  京都府八幡市八幡水珀18-10
電話  075-963-6492

 

 

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*