子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

NEW ベット♡

 

こんにちは~!!

今日もいいお天気でしたね!!

とっても過ごしやすくて、お出かけしたくてうずうずしてます(笑)

ぬくぬくベットが入荷しました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お庭つきハウス♡

これで、あなたのわんこも戸建もち(笑)

毎年人気のベットです!!中もふわふわなので冬も快適♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベットINしているときのイメージはこんな感じです^^

とってもかわいいベッドですよ~!!

他にブルーもあります。再入荷なしなのでお早めに~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラウンドベッド♡

ボアなので、寒がりのわんちゃんもあったか♪

中のクッションの裏側はボアなので、そちら側を使用すればさらにぬくぬく♪

カラーは、レッドとブルーです☆彡

どちらもとってもかわいいベッドです♡

こちらも再入荷の予定がないので、お早目に~!!

 

他にもかわいい秋冬物ベッドが入荷しています^^

急に寒くなったので、もこもこベッド重宝しますよ~♪

 

他にもお買い得商品などございます^^

看板わんこあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~