子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

可愛すぎるネコちゃんだにゃー(=^・^=) ペットショップ 富山店

今日は、ふわふわな毛がとってもかわいい長毛のネコちゃんのご紹介です。

毛色も柔らかくとってもキュートなんですよ💖

では早速紹介と参りましょう٩(๑´0`๑)۶

148191 スコテッシュ・フォールド

ブルーパッチドタビー&ホワイトの毛色がなんとも優しくてとってもかわいいでしょう(*´艸`*)

優しい毛色の女の子です💖

148186 サイベリアン

次は、レッドマッカレルタビー&ホワイトの茶色が薄く柔らかな毛色がかわいい(*´艸`*)

スコちゃんと同じ女の子です💖

同じお部屋にとっても穏やかで優しいお兄ちゃんにゃんこのノルウェージャン・フォレストキャットがこの子達を見守ってくれています(*´∀`*)

そんな癒やしの猫部屋をぜひ見にいらしてください💖

他にも人懐っこいワンちゃん、ネコちゃん達ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

 

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

【ご来店のお客さまへのお願い】

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

 

 

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:橋本

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店