子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

🌼NEW BABY🌼  ペットショップ プチマリア富山店

 

みなさんこんにちは!

ペットショップ プチマリア富山店です🌻🌻

 

いつも富山店のブログを見ていただきありがとうございます😆💖

 

 

梅雨も終わり、これからだんだんと暑くなってきますね~~💦🍉

私の家はもうすでにクーラーがついています・・・😂😂(笑)

 

みなさんも忘れずこまめに水分補給してください~~!

 

 

ではでは、本題のNEW FACEを紹介したいと思います🐾

 

 

🍉NEW FACE🍉

 

130283ハーフ犬(チワワ×トイプードル)

 

今回もかわいいベイビーちゃんが富山店にやってきました!💖

現在の体重は0.5kgです😂💕

小柄でよちよち歩きがたまりません~~😂😂💘

 

 

 

「クン~クン~」と鳴いてかまってアピールします😂かわいい、、、

 

 

 

 

 

今日お部屋を覗くと音の鳴るおもちゃと上手に遊んでいました♪

 

 

ハーフ犬ちゃんは純血種と比べて免疫力が高いのが良い点です☺

お顔立ちは赤ちゃんの頃と大人になった時で顔が変わっていくのも魅力です♪

 

家族募集中ですのでぜひぜひ、見に来てください~💕

 

 

 

他にもかわいいわんちゃん、ねこちゃんたちが沢山いるので

是非、遊びに来てください~~~~🌼🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————————————————————-

 

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

 

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店