子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

NEW BABY💘 プチマリア富山店

みなさんこんにちは!

今週もとってもかわいい新入りちゃんがやってきてくれたので

紹介していきます!!♫💘

 

トップバッターは

131477 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:チワワ(ロング)

小熊ちゃんかな?😍

とっても懐っこくてよちよちのポメチワちゃんです🐻💘

カラーもとても可愛いですよね!

131492 ブリティッシュ・ショートヘア

ぶりちゃん💜

ムチコロボディーがたまらないっ!!

にゃーにゃーとっても甘えん坊な子です!💘

その他にも可愛い子たちがたくさんいます!

ぜひ会いに来てください!

 

プチマリア富山店

TEL:076-482-6577

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店