子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週も可愛い子たちがたくさん!?!🐾 ペットショップ プチマリア富山店

 

こんにちは

プチマリア富山店です🌼

 

今週もたくさん可愛いベイビーちゃんたちがきてくれました👏👏

 

 

さっそく紹介したいと思います!!

 

 

NEW FACE

 

131970ラグドール

 

トップバッターはネコちゃんの紹介です🌟

ふわふわな真っ白な毛並みに綺麗なブルーのおめめがチャームポイント!!

おとなしい性格の男の子のラグドールくんです。

今朝もごはんをしっかり食べてお腹ポンポンでした(๑´ڡ`๑)

お腹いっぱいで今は気持ちよさそうにおねんねしてま~す( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

131866 ハーフ犬(チワヨーキー)

 

次は、珍しいチワヨーキーの女の子です。

パパがチワワ(ロング)で、ママがヨークシャー・テリアなんですが、

今のところお顔がヨーキーちゃんっぽいかな?!(*´ェ`*)

これからどちらよりになってくるか楽しみですね🌟

 

 

132023ハーフ犬(トイチワ)

 

次の子は、パパがトイ・プードルで、ママがチワワ(ロング)の女の子のトイチワちゃんです。

一つ前に紹介したチワヨーキーちゃんよりもお顔が少し黒っぽくて体も小さいです。

ママと離れて寂しいのかな?さっきはキュンキュンいってました。

チワヨーキーちゃんと、トイチワちゃんの違いを実際見てみてください(p_-)

 

 

131989 マルチーズ

つぎはかわいい真っ白なマルチーズの男の子です。

人懐っこくてもうお腹を出してゴロンとしてくれています(*´∀`)

甘えられたらキュンキュンしますよ。

 

 

131993 ゴールデン・レトリーバー

つぎは、大型犬を待っておられた方におすすめ。女の子のゴルちゃんです。

パパが35キロ、ママが33キロなので大きくなるのかな?

ごはんが大好きで、ごはんの時間になると、特徴的な声でおねだりしてきます。

それがなんとも面白かわいいんです(*´艸`*)

子犬の時だけかもしれませんが、早く家族に迎えて聞いてみてほしいです(^v^)

 

 

 

131996 ウエルシュ・コーギー・ペンブローク

最後は、短い脚と短いしっぽがかわいいコーギーの男の子です。

白の入り方がバランスよくとってもイケメンなコーギーくんです。

パパが8キロ、ママが9キロなので、コーギーの中では小さい子になるかなぁ?

 

 

実際抱っこしにいらしてくださいね。

半期に一度の決算セール、大商談会もスタートしておりますので、

新入りちゃんも、先輩わんちゃんネコちゃんも

首を長~~~~~くして

新しく家族の仲間入りしてくださるのを待ってま~す💕

 

プチマリア富山店

076-482-6577

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店