子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

愛嬌たっぷりでしょう💘 ペットショップ プチマリア富山店

こんにちは。本日は日中も涼しく感じますね。

私の飼ってるチワワは夏は暑くて涼しい場所でごろ寝してて

くっついてきてくれないんですが(´・ω・`)

夜は少し涼しくなってきたので、またくっついてごろ寝してくれるようになってきました!(*´∀`*)

わんちゃんねこちゃんの体温がどんどんほっこりする季節になってきますよ~💕

ではさっそく紹介にいってみましょう!!

 

132416 チワワ(ロング)

ちょっぴり個性的なこの子!!めちゃめちゃかわいくないですか~⁉

チワワ(ロング)の男の子。両耳に黒のポイントがあることでおデコが広く見えて、ぷぷぷってなるんですが(*´艸`*)

そこがなんとも愛らしいんですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今のところ!ごはんをしっかり食べますし、いっぱい寝ますし、わんわんいわないしとってもお利口さんです。

実際抱っこしていただいたらこの子にメロメロになること間違いなしです(*´ェ`*)

スタッフもメロメロです💘

 

 

132476 マンチカン

 

 

つぎは、モフモフのマンチカンの男の子です。

今のところとても小柄で小顔のイケメンくんです。毛色もブラウンがとてもオシャレ!!

引越してきたばかりで動作がゆっくりでいっぱいおねんねしています。

 

他にも個性的な子がいっぱいです。

ぜひぜひ実際のかわいい姿を見にいらしてくださいね❤❤❤

 

★ 決算セール、ドライフード3キロ以上購入で10%OFF ★

  9月1日~9月30日まで

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:橋本

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店