子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃん😺💓🐶

こんにちわ🌜

アミーゴ富山山室店の久保です🤩

今年も残り一カ月になりましたね💦

冬休みに向けてワンちゃん🐶ネコちゃん😺をお迎えしてみてはいかがでしょうか💕

早速、、、、

今週の可愛い新入りちゃん達をご紹介していきたいと思います⭐

 

 

 

とっても珍しい色のブルーマールチワワちゃんが来てくれました💕

元気いっぱいの男の子です🌞

小さなあんよでぴょんぴょんはねてます🎶🌟

 

147739♂チワワ

 

 

 

 

 

とってもおっとりな男の子🐶💗

マイペースで歩くのものんびりさんです🐄

147769♂ポメプー

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いラガちゃん😺💗

もっふもふの体にクリクリお目目🌸

大人気間違いなしですね✨

147834♀ラガマフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟