子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週は新入りちゃんがたくさん来ました😊💕

 

 

こんにちは🌞

犬の家 山室店です🎶

雨模様が続いて気分も落ち込みがちですが、そんな気分を吹き飛ばす

可愛い新入りちゃん達が今週はたっくさん来てくれました~💕

 

 

 

 

 

とっても小さなチワックスちゃん💕

まだテチテチ歩きでとっても可愛いです🤩

148184 ハーフ犬(チワックス)

 

 

 

チワックスちゃんと小さい子同士同じお部屋で遊んでます🎶

148205 ハーフ犬(チワプー)

 

 

 

 

 

まん丸のコロンコロンの柴ちゃんが来てくれました🤩

まだちょっぴりびびりちゃん💦

どんな性格になっていくのか楽しみです🌟

 

148262 柴

 

 

 

おっとりで少し小さめのシュナちゃんです🌟

お店に来たばかりで緊張気味💦

まだ寂しくてクンクンないちゃう甘えん坊さんです💗

148220 ミニチュア・シュナウザー

 

 

 

 

真っ白なチワプーちゃん💕

ご飯が大好きでもりもり食べてくれます🎶

遊ぶのもとっても大好きです🌞

148245 ハーフ犬(チワプー)

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟