子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃんたち✰

みなさんこんにちは!

最近は気温の差が激しく、体調にも気をつけたいところですね☻

さて、今週うちに新しく入ってきた新入りちゃんたちをご紹介します!

 

114439 トイ・プードル 3/31生 男の子

珍しいクリーム色のトイプーちゃん♡

甘えん坊でとっても可愛らしいです。

114358 アメリカン・ショートヘアー 3/23生 男の子

遊ぶのが大好きなカワイ子ちゃん♡

撫でるとゴロゴロ言ってとても愛らしいです。

遊んで遊んでと人に突っ込んできます笑

 

114434 スコティッシュ・フォールド 3/27生 女の子

ちょっぴり恥ずかしがりやのべっぴんさん♡

立ち耳がとっても可愛らしいです。

 

この子たちの他にも可愛い子がたくさんいるので、ぜひ足を運んでみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟