子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

あの噂の子犬が・・・?🐶✨

最近とっても暑い日が続き東は汗が止まりません💦

ワンちゃんネコちゃんは涼しい冷房のおかげで毎日元気いっぱいなご様子です🐾✨

プチマリア山室店は5/7まで新型コロナウイルスの感染防止のため一時お店を閉めていましたが、5/8~やっと開店しスタッフは以前よりもやる気モード倍増です💪😊

そして、少しずつではありますが店内に可愛い子犬子猫が増えつつあります(^^♪

今週は、タイトルの通り「あの噂の子犬ちゃんが・・・」🌌

それでは、ご紹介します_(._.)_

生体番号114617 ハーフ(マルチーズ×トイプードル)♂

下がチョロンと出ているマルプーちゃんです👅💖

甘えん坊ちゃんで元気いっぱい君です👨

生体番号114680 ブリティッシュショートヘアー♀

このブリちゃん!!!めっちゃ人大好きなんです💗

自ら肩乗りしてきます😊

お顔立ちも結構美人さん🐈

生体番号114730 ハーフ(狆×日本スピッツ)♂

あの噂のハーフ犬です🐶

とっても珍しい組み合わせです🤩

どちらよりなるかとても楽しみです🎵

最後です!

生体番号114686 ペルシャ♀

長毛フワフワな鼻つぶれ猫ちゃんです🌸

華奢で大人しめのぺるちゃま💖

 

以上。4匹が今回山室に来てくれた子たちです🍂

是非この機会に「プチマリア山室店」へ足をお運びください!

皆様のが来店心よりお待ちしております。

 

プチマリア山室店 東

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟