子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃん♡

こんにちは!プチマリア山室店中屋です!

最近暑い日が続くと思ったらこんどは雨でジメジメ・・・ 😥

なんだか憂鬱になってきますよね(+o+)

そんな暗くなる気持ちも吹き飛ぶほどかわいい新入りちゃんが今週もやってきました!✨

今回はたくさんいますよ~~~(^^♪

それでは紹介していきますね♪

115382 ミニチュアシュナウザー 女の子 4/21生まれ

おっとりした性格でおすまし顔がとっても可愛い子です💜

115387 ポメラニアン 男の子 4/21生まれ

ふわふわの毛はまさに毛玉のよう( *´艸`)

くりくりお目目がとってもキュートです💕

115411 ミニチュア・ダックスフンド 女の子 4/21生まれ

チョコタンのツヤツヤ綺麗な毛並みと大きな目がとっても可愛い美人さんです✨

115408 トイ・プードル 女の子 4/20生まれ

ん??唐揚げかな???いいえトイプーちゃんです(*’ω’*)

ちっちゃな体とくりくり可愛い毛並みがまるでぬいぐるみのようです💛

115458 ラブラドール・レトリーバー 女の子 4/21生まれ

とろんとしたタレ目がたまらなくかわいい甘えん坊ちゃんです🎵

115400 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) 男の子 4/21生まれ

ふわふわモフモフの黒い毛並みは一度触ったらヤミツキです( *´艸`)

ぜひ一度もふもふしてみてください!✨

115421 アメリカン・ショートヘアー 男の子 4/10生まれ

綺麗なお顔のイケメン君です💘

まだちょっぴり臆病だけどそんなところも可愛いにゃんこです(*^-^*)

 

以上7匹のニューフェイスです!

どの子も可愛い子ばかりなので是非お店まで足を運んでくださいね✨

プチマリア山室店 中屋

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟