子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃんたち🤩

こんにちは!プチマリア山室店の中屋です(*‘∀‘)

最近は天気が良かったり雨が降ったりで困りますね💦

山室店には今週もカワイ子ちゃん達がやってきましたよ~!

それでは紹介していきますね✨

116032スコティッシュ・フォールド 5/5生まれ 女の子

立ち耳とふさふさの被毛がかわいいスコちゃん💕

まだちょっぴり臆病な女の子です(*’ω’*)

115968ビーグル 5/5生まれ 女の子

赤ちゃんのとき特有のダルダルした皮がとってもキュート💘

スヌーピーのモデルにもなったワンちゃんです🐕

116038シー・ズー 5/5生まれ 女の子

すこしとろんとしたクリクリお目目がたまらない💓

赤ちゃんの時の短くてフワフワした毛は触り心地バツグンです✨

115981ミニチュア・シュナウザー 5/5生まれ 女の子

おひげのような口まわりの毛と眉毛のような目の上の毛がチャームポイント💖

おっとりだけど好奇心旺盛な性格です( *´艸`)

116021ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド) 5/4生まれ 男の子

今週唯一の男の子!

大きなお目目とチワワ譲りの丸顔がすてきなイケメン君です💜

 

以上5匹が今週の新入りちゃんです✨

是非お店まで会いに来てくださいね🎵

プチマリア山室店 中屋

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟