子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

こんな猛暑の続く日には、、、 ペットショップ プチマリア アミーゴ山室店

みなさんこんにちは!

猛暑日が続いてますね、、、、、

クーラーガンガンの部屋でゲームすることが至高になっている西境です!

最近は「Apex Legends」にドハマりしております!(笑)

ステイホームにゲームは持ってこいですね!

おっと話が逸れてしまいましたね(笑)

今週も暑さに負けない新入りちゃんが

やってきてくれたので紹介していきまーーす!

まずは表紙を飾っているこの子から!

130965 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

あらあら撮影中にもかかわらず

こーんなじゃれてしまって

サービス精神たっぷりですね!!!

 

続きましては

130962 ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル)

チャームポイントは何と言っても

あごの周りの白い毛!

しろひげちゃんです!(笑)

 

最後を飾りますのは~

130893 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)

大人気のマルプーちゃん!

写真では可愛らしく映っていますが

実際にはすらっとした美男子なのです!

この子達は明日から店頭デビューするので

是非会いに来てくださいね!

 

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:西境

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

 

 

 

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟