子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

ひんやりするよ!ペットショップ プチマリア アミーゴ山室店

こんにちは!

ペットショップ プチマリア

アミーゴ山室店中川です!

 

ここ最近は雨が続いて、

 

夏であることを忘れてしまうほど

ひんやりとしています。☔☔☔

 

 

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

ひんやりと言えばですね、、、

 

先日愛犬にひんやりする夏用ベッドを買ってあげました!

 

 

愛犬の前に置くとすぐに

 

 

ちょこん

 

とお座りして、しっぽフリフリー

 

 

してくれました( *´艸`)

 

 

とっても気に入ってくれた様子で、

買ってよかったなぁと思いました😘

 

 

 

 

さてさて本題へ→→→

 

 

今回も新入りちゃんのご紹介です🌟

 

ねこちゃん2匹&わんちゃん2匹です!

 

 

まず最初に登場するのは、、、

 

 

 

 

 

 

テッテレー!

131161 ノルウェージャン・フォレストキャット

 

ノルウェージャンの男の子です‼

 

 

見てください!

この凛々しいフェイス!!!

 

当店の猫好きスタッフNさんから

 

 

「GOD」

 

と称されたほどの

 

がかったフェイスです!

 

 

抱っこも大好き💓

懐っこいノルさんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、

131236 マンチカン

 

テッテレー!

 

マンチカンの女の子です♪

 

この子は脚のなが~い

マンちゃんなのです💖

 

 

 

模様も素敵ですよね~🌟

 

抱っこするとジタバタ落ち着かない様子です💦

 

 

元気いっぱいな子になりそうな予感がします…🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてワンちゃんの登場です!

 

131283 パグ

 

「なぁに?」

首を傾げてご登場したのは、、、

パグの女の子

「パグ美」ちゃん💖

 

 

 

 

 

この何とも言えない表情といい、

ムッチムチな体型といい、

 

たまりませんよねー!

キャー――💖

かわいい!!!!

 

 

 

そんなに上を見て、

 

何か見つけたのかな😂

 

 

「別に何にもないよ~😙」

 

とっても自由なパグ美ちゃんでした!

 

 

 

 

 

そして最後は、、、

 

「てへぺろ!」

 

元気にてへぺろしてくれましたのは、、、

 

131262 ラブラドール・レトリーバー

男の子のラブくんです🌟

 

 

 

こーんな上目遣いもチョチョいのチョイ!!!

色々な表情が出来ちゃうんです!

 

 

 

 

さらににも注目!

すでに太くてしっかりとしています!

 

ちなみにこの子の両親は、

父:39.0kg 母:38.0kg!!!

 

ビッグになりそうな予感しかないです!🥰

 

 

以上4頭のご紹介でした💖

 

 

明日から店頭デビューしますので、
是非会いにいらして下さいませ!!

 

 

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中川

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟