子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

可愛さと元気さの渋滞!ペットショップ プチマリア アミーゴ山室店

こんにちは🎑🌙

ペットショップ プチマリア アミーゴ山室店 中川です!

 

今週も新入りちゃん達がやって来ました💖

どの子も可愛く元気いっぱいな子ばかりです!

 

早速ご紹介します💨

 

まずは、

132291 タイニープードル

大大大人気なタイニープードルの男の子です!

とってもカワイイお顔ですよね💖

 

 

 

👆装飾の電球を手でしっかり抱えています(笑)

行動までかわいいですね😘💘

 

 

 

お次は、

132296 ペキニーズ

ペキニーズの女の子です♪

「クゥゥーン」と鳴いて

かまってアピールが上手な子です!

 

こちらも装飾で遊んでいますね(笑)

ペキニーズちゃんはマイペースな子が多いので、

見ていて本当に飽きないですよ🥰

 

 

 

お次は、

132297 パピヨン

パピヨンの女の子です♪

まだ立ってない左の耳が愛おしいですね💖

 

大きな耳が特徴のパピヨンちゃんなので

貴重な姿ですよ🌟

 

 

 

 

 

ここまでワンちゃんの紹介が続いて

ちょっと退屈してきたネコ派の方々、お待たせしました🙇‍♀️

ここで可愛いネコちゃんを一頭ご紹介します!

 

132263 ミヌエット

ミヌエットの女の子です♪

とってもびびりちゃんで、

部屋の隅っこで丸くなっています😊

ミヌエットは人懐こく

遊ぶのが好きな子が多いので、

慣れてくると甘えん坊さんになるかもしれませんね!!!

 

 

 

お次は、

132234 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)

ハーフ犬でも人気の高い

チワックスの女の子です♪

中でも大人気のカラー、チョコタンの子です!

お目目がパッチリでかわいいですね~💖

 

 

 

 

132165 トイ・プードル

トイプードルの女の子です♪

カメラ目線バッチリですね!📸

ポーズもしっかり決まっています💗

 

 

 

そして最後は、

132143 ハーフ犬(トイ・プードル×キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)

キャバプーの男の子です!

この子はとっても元気いっぱい

撮影中もじっとしていられない様子でした🥰

たくさん動いて、たくさん鳴いて、とってもエネルギッシュな子です💛

 

 

 

 

以上7頭が新しく仲間入りしました!

土曜日から店頭デビューしますので、

ぜひ会いにいらして下さい!

 

 

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中川

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟