子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

十五夜お月様見ましたか?🌙🐰アミーゴプチマリア富山山室店

皆さんこんにちは✨

とっても久々(大体七カ月ぶりくらい苦笑)に私がブログ投稿を行います!!!!

最近は夏も終わり、に季節が変わり過ごしやすい日々が続いておりますね🍂

そして。20日に「十五夜お月様🌙」が富山県もとってもハッキリ綺麗にくっきりみえました🐰

最初は、オレンジから始まりそのあと綺麗な黄色に変色しとってもいい光景を見れて心がほっこりしました♪

その日の昼にマクドナルドの「お月見バーガー🌙」を食べてました(笑)

☝影響されやすいんですwwww

ではではここからが本題 😎

今回はワンちゃんのみ山室店に来てくれましたよ!!

どの子も本当にかわいいくてまだ来て2日目ですが愛おしいんです 😳

132756 チワプー♂

見てください!!

この真っ黒でカワイイチワプーちゃん♡

すごい元気でお写真撮るのもスタッフは一苦労(´-`).。oO💘

おもちゃも大好きなのぼくちゃん( *´艸`)✨

最後に、、、、

「元気すぎてごめんチャイ👅💖」

132774 マルチワ♀

コチラは真っ白で大人しめで少し華奢なマルチワちゃんなんです♬

でも、お写真撮るときはちゃんとカメラ目線📸✨

「可愛く撮れてる~?👀💗」

「最近この角度からが一番盛れるってきいたからやってみよ~🎵」

「やっぱりこの角度が一番いいショット撮れる気がするわ✨!」

132754 ミニチュア・シュナウザー♀

シュナの中でも人気が上昇している「ブラック&シルバー」ですよ💓

しかもほんとに美人じゃないですか!?

お色もすんごい綺麗でお顔立ちもとってもハッキリしています✨✨

大きなマズルも特徴的 😯

最後は凛々しく伏せしてアピール( *´艸`)

どの子も本当に可愛い子達がやってきてくれました💘🕊

来てくれてありがとう(´-`).。oO🤩

他にも20頭くらいのワンちゃんにゃんちゃんが勢ぞろい🐶😺

他のお店にはいない子もいますのでまずは是非プチマリア富山山室店へ!

近くに「プチマリア富山店」という系列店舗も5分もかからない所にありますので

そちらの店舗のホームページもこちらから遊びにいて見てください💖

富山店は現在、「フード3kg以上」お買い上げで10%オフ!しています✨

是非是非ホームページも、店頭も遊びに行ってください(*^-^*)

ここを触ってみて💖👇

プチマリア富山店ホームページ📦

最後にお知らせですよ!

9/30(木)まで大決算セールの期限です!

※一部除外もあります。

この機会に、是非可愛い命をお迎えしませんか😊

全力で、私たちスタッフがお手伝い致しますので「店頭」でも「お問合せメール」でも

お気軽にお申し付け下さいませ✨

🕊-🕊-🕊-🕊-🕊-🕊

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:東

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟