子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

なんだこりゃ!!!!!!!プチマリアミーゴ山室店

みなさんこんにちは☔

プチマリア山室店の東です!!!

私の愛猫(ノルウェージャン)が最近膀胱炎になりまして

毎日、1分おきにオシッコをトイレじゃない所にされる日々です😢

そこで、ネコちゃん用の【オムツ】を購入して装着させました!!

嫌がることもなくちゃんと履いてくれているのでひとまず安心(+o+)✨

後はとりあえずたくさんお水を飲んでもらうのに毎食のご飯の時に、

お皿にフード+お水をいれて水分取ってもらってます💦💦

今日、やっとオシッコの嵐は落ち着きました^^;

皆さんの愛猫ちゃんは「膀胱炎」どうですか~💦

私の話が長くなり取り乱しちゃいました(-_-;)💦

失礼!!!!!!

今回も【CUTE】なおチビちゃんが来ましたよ~🎵💘

早速デビューしてお客様より、たくさん可愛がってもらっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご紹介に参ります→→→→

130012 柴(男の子)

秋田犬みたいなつぶらな瞳の白柴ちゃん🐕

ちょっとビビりちゃんですが、「おいで✋!」って声をかけると

しっぽフリフリしてきてくれる最高に甘え上手な柴っち💘

写真中にオッシコしたのはヒ・ミ・ツ😙

133076 ミニチュア・ダックスフンド(女の子)

ブラック&タンの次に人気が高いチョコタンのダッちゃん🍫

ダッちゃんは安定にご飯が大好き!💓

お写真中もとってもいい子で上目遣い・横顔を向いてくれるなど

盛れるポイントをしっかり知っているレディーちゃんよ🎵

133082 ハーフ(○○×パピヨン)女の子

皆さんに問題です¿🔍

このハーフちゃんのパパ&ママはだれでしょうか¿⁉

正解は🔴→父:パピヨン&母:ビションですのハーフ!

とっても可愛くないですか!

パピヨンの要素もあるし、ビションの要素もしっかりあって

なおかつ性格がパーフェクト💮

可愛くて仕方ない💖💖

132921 チワワ(男の子)

このすまし顔どうです?💘

おっとりチーちゃんです♡

133030 チワワ(女の子)

お目目がとってもチャームポイント👀

このお目目でみんなイチコロ💗

性格も可愛すぎるし小さな体でテチテチととっても可愛く

走ってきてくれますよ🎵

またまたチーちゃんが増えました💘

今、山室店にチワワ(ロング*スムース)合わせて三頭になりましたよ🐣

チーちゃんワールド完成です✨

チワワ好きにはたまらないですねきっと(´-`).。oO💘

他にも全25頭程のワンワン、ニャンニャンがいます!!!!!

是非、まずは癒されに来られ~(富山弁🦀)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

🕊-🕊-🕊-🕊-🕊-🕊

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:東

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟