子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

暑かったと思ったら・・・・アミーゴプチマリア富山山室店

こんにちは🐶

プチマリア富山山室店の東です!!!!

最近ほんとに「夏なの?」って思うような真夏のような温度だったのに

一昨日くらいから一気に「秋🍂」の気候気温になって

私の体がなかなか追いつけないのであります😢

人間の私で思うってことは、ワンちゃんネコちゃん達はもっと感じているはず💦💦

皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね😊💖

 

ではでは昨日新に、山室ファミリーになってくれた2匹のご紹介をしますね🎵

👇

№133466 トイプードル♂

 

じゃーん✋❕

とっても可愛いもこもこフワフワなぷーたん💖

とにかく人が大好き✨

ご飯よりも人が好きなんよね💘

抱っこしたら一気に大人しくなる甘えたちゃん( *´艸`)

 

撮影している途中ではこのように「にこっと^^;」とほほ笑んでくれる

姿もとっても愛らしく思わず撮影中にほっこりしました💘

 

続いて、、、、、この子🤩

 

№133524 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル♂

 

キョトンと👀

お顔のバランスがとにかくいい!!

ちょっと大きめサイズのキャバちん😙

お口の部分の模様がチャームポ・イ・ン・ト💘

おーーい😢

どこ見てるの?wwww

赤いおリンボがとってもお似合いな僕でした✨

 

 

まだまだ可愛い私💘僕がたくさんいます!!

そして!!!

皆様にご報告です✨

石川県金沢市の「プチマリア金沢本店」が10/22にリニューアルオープン

致します😊

とっても綺麗に広く明るいお店になっております🏠💭

コチラのホームページからご覧ください❕

犬の家&猫の里金沢店(クリックしてね)

 

🐾-🐈-🐾-🐶-🐾-

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:東

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟