子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

NEWメンバー仔猫ちゃん可愛いオフショット🐱💛

こんにちは♪

犬の家&猫の里 相模原店です(^^♪

~2023年2月10日~

昨日は雪がすごかったですね~⛄💛

昨日と打って変わって

本日は洗濯日和のいい天気~☀

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?😌

犬の家&猫の里 相模原店はもいつも通り、

元気に営業しております!

犬の家&猫の里 相模原店の「インスタグラム」は

こちら↓↓!!!

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara

お店のワンちゃんネコちゃんの

楽しいかわいい写真がたくさんです!

是非、お店のインスタグラムもご覧ください♪

本日は!とってもキュートな仔猫ちゃんの

オフショットをお届けします♪

スコくんの可愛いボクサーポーズを激写📷✨

 

ブル―タビー&ホワイトの大きな耳がチャームポイント!

イケメンなスコくんのHP写真のオフショットが

可愛すぎるので皆様にご共有しちゃいます💛

 

猫じゃらしで遊びながら楽しく撮影会♪

なかなか捕まえられない様子のスコくん( ´艸`)

ふわふわと揺れる猫じゃらしに興味深々!

何度か猫じゃらしと勘違いして自分のしっぽも

追っかけちゃうお茶目な可愛い子♡

 

「なんで捕まえられないんだろう?」と考えてる姿も愛おしい…

 

そしてカメラ目線( *´艸`)

 

遠近法を使ってお帽子の完成🌟

(偶然撮れたミラクルショット✨📷)

 

最後は大きなジャンプで見事キャッチ🌌👏

すこし人見知りなシャイボーイですが…

実はゴロゴロ鳴いてスリスリしてくれる

愛嬌満点なかわいい甘えん坊な仔です💛

この子のHPはこちらからご覧いただけます♪

⇩⇩⇩

 

★スコちゃんのホームページはこちらをクリック★

🔷相模原店のInstagramにも

可愛い仔猫ちゃんの日常をお届けしております♪

犬の家&猫の里 相模原店の「Instagram」

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara/

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい日常をお届け🐾

みなさまのご来店

心よりお待ちしております🐶💛🐱

 

🔷相模原店のわんちゃん・ねこちゃん見てみたい!

⇩こちらをクリック―-☆彡

相模原店のわんちゃんを探す🐾

相模原店のねこちゃんを探す🐾

今週のわんちゃん達もみんな可愛いです♪

お店にご来店いただければ、

運命のご縁があるかも・・・❤

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟