子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

あと二日・・・!!

一昨日に引き続きこんにちは!!

台風が去って天気も一転!晴れて気分もいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
愛犬とのお散歩、愛猫とのお昼寝、元気にしてます?(笑)

先日お伝えした大決算セールまで、

あと 2 日 !! ですよ゚+.(・∀・).+゚

てなわけで今日は、明後日から始まります大イベントのメイン
玉犬、お散歩犬をご用意させていただきました!!

それではご紹介したいと思います星 デコメ絵文字

No.1 キャバリアくん(∪・ω・)…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
優しいお顔で魅了!エネルギッシュな男の仔♥
性格は温厚で滅多に吠えず、初心者さんにもオススメ!

No.2 チワワくん(∪・ω・)クゥン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
女の子と間違われるほどのキュートフェイス♥
全身を使って必死アピールの甘えん坊な男の仔^^*

No.3 チワワちゃん(∪・ω・)キュ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
困ったような顔がたまらない!小柄な女の仔♡
運動も好きだけどちょっとだけ臆病なのがかわいい!!

以上3頭がすぐにでもお散歩に行けちゃう、通称“お散歩犬”です

そしてなんと!最新わんこちゃんまでお安く!?いぬ ちゅー デコメ絵文字

特別枠 チワワくん(∪・ω・)ワンッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
がぶっ!!とされました…なんて、甘噛みですよ(・-・`*

噛まれてしまったのでもう一枚!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
つぶらな瞳とまゆ以外まっ黒なお顔の男の仔❤
おっとりしているので是非抱っこしてみて下さい!!

以上、浜北店オススメわんこズでしたいぬ キラキラ デコメ絵文字
他にもまだまだかわいいわんこが目白押しなので、
是非一度ご来店ください♪(´∪`●)ゝ

それでは!皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

ペットショップ犬の家 浜北店TEL→(053)585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟