子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 相模原店

初めまして☆ 犬の家 相模原店です^^!

去年の6月にオープンをして 早10ヵ月が経ちました^-^
ワンちゃん、ネコちゃんをお迎えされた方々
ご来店された皆様、本当にありがとうございます。

そして、今後ブログも更新してまいりますので
そちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。

☆早速、先週&今週お店に来たワンちゃん達をご紹介します♡♡♡

1匹目のご紹介♪

お澄まし、チワワ君^^

ブチ柄がまた愛くるしい♡♡ コロコロしてて可愛いんです♪

DSCN2127 (800x600)

お次の仔は・・

プードルちゃん! 小粒な女の仔です☆

給水器でお水飲むのがチョット下手っぴさんで それがまた可愛いんです(笑)

プードルちゃんの奥に見えるボーダーコリーはスタッフのわんこ(モカ)です。

DSCN2107 (800x600)

次は・・

マルチーズ×プードルのハーフちゃん!

さて、本物はどの仔でしょう~?!(笑)

答えは真ん中!!!!  ←わかりますね(笑)

人気の高いアプリコット色の元気いっぱいな女の仔です☆

DSCN2143 (800x600)

今週の新入りさん達ですっφ(-ω-。`)ホ゜ッ

大型犬のゴールデンレトリーバーちゃん!

まだ、ポーッとしてますっ(。-_-。 )

お客様に良く言われるお言葉・・『このまま大きくならなきゃ良いのにねぇ~』 と。

確かにミニゴールデン、想像すると可愛いですよね^^♪

でも体重は20キロは超えちゃいます(笑)  でも、存在感があって良いですょ☆

IMG_2840 (600x800)

続きまして・・

中型犬:ボーダーコリーの女の仔です♪

何でも興味深々で抱っこ大好きっ仔ちゃん! 大人しく抱かれてます^^

1人で上手に遊べる女の仔です♡♡

DSCN2164 (800x600)

続きまして・・

ポメラニアン×パピヨンの女の仔ですっ!

これからどっち似になるんでしょうかねぇ~

今の所、毛質はポメちゃん寄り?の垂れ目ちゃんです。 キュンキュン♡♡

IMG_2751 (600x800)

最後は・・

ポメラニアンの女の仔です~!

小熊ちゃんみたいですよね^^♪

ブラックタンのポメちゃんは当店に初めて来たんですっヽ(´∀`。)ノ

IMG_2713 (600x800)

是非、ワンちゃん、ネコちゃんに会いに相模原店に遊びに来られて下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟