子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

   秋   田   犬   【ペットショップ犬の家&猫の里 相模原店】

こんにちは~~(*^_^*)

もうすぐ春ですねぇ🌸

 

本日は、久しぶりに相模原店に

秋田犬♀

が来たのでご紹介します♪♪

 

12月4日生まれの秋田犬☆♀

 

✐97134
✐秋田
✐2018.12.4
✐女の子♀
✐7.7㌔(3/26日現在)

ボケっとした顔がかわいい、おっとりした女の子です☺

のしのし歩く姿がたまりません!!!

3月12日現在の体重は5.5㎏、たくましいです(o・艸・o)

 

のしのし動く中で撮影成功です(笑)

まだまだパピーちゃんなので、

おもちゃで遊んだりも大好き!

 

 

気になった方はお気軽に会いに来てくださいね♪

ホームページには、動画も上がっておりますので是非ご覧ください♪

それではご来店お待ちしております☺

 

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがいるのでみなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね〜🚗💨💨
お待ちしております♡

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟