子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

あざらしがやってきた新春☆初売!ペットショップ犬の家&猫の里、イオン名古屋みなと店

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は皆様ととても楽しい思い出ばかりでした(*´ω`*)

今年もしっかり楽しい思い出いっぱいにしたいと思いますので

よろしくお願い致します(^^♪

 

 

あざらしだと!?

ごまちゃんが・・・ごまちゃんが・・・

 

と、一日中取り乱している中神が送ります。

ん・・・?

とりあえず、あざらしの話は後です(´▽`*)

 

 

新春☆初売SALE!真っ最中のみなと店。

とても幸せなことにたくさんの子におうちが決まってます♡

スタッフは寂しがりながら、みんながどんな子になるのかと

とても楽しみにしております(*’ω’*)

生体価格が10%OFFなんて、なかなかない機会ですので

このタイミングで素敵な相棒をみつけましょう!

 

さてさて、本題のあざらしみちゃいますか?

可愛いですよ?

 

どーーーーん!

とてもあざらしっぽいポメラニアンくんです!

No.109385 ポメラニアン 男の子

毛量がすごい。

丸い。

足が短い。

コロコロしている・・・。

え?なに!?可愛いんだけど!

と、取り乱してしまいます。

見てるだけで気持ちほんわり。

抱っこして胸きゅん。

是非このもふもふ感を味わって頂きたい・・・。

たまらーーーーん!って叫びたくなりますよ( ゚Д゚)

 

 

猫だって負けないもん!

と美男子さんが言っているのでご紹介しますね(‘◇’)ゞ

 

 

お問い合わせNo.109382 スコティッシュフォールド 男の子

くりっとしたお目めの折れ耳スコくんです(∩´∀`)∩

ブラウンの色がとても優しい♡

アイラインが綺麗に入っているので美形になります(*’▽’)

 

そんなスコくん。

美男子なのに少しビビリ。

母性本能があふれ出します・・・。

この子が心開いてくれるの楽しみです(*´▽`*)

 

 

そーんなみなと店。

今日もたくさんの子たちがやってきています。

まだホームページみてないよーって方は

こちらをぽちっ!→ぽちっ。

みなと店にいる可愛い子たちをチェックできちゃいます!

 

今年度もたくさんの方のご来店を楽しみにお待ちしております。

是非遊びに来てください(*‘ω‘ *)

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

℡:052-364-7020

担当:あざらしに夢中な中神

 

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店