子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の新犬、猫ちゃん🐶🐈【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

こんにちは(*^^*)

最近はとても暑いので熱中症にならないように水分補給しっかりしてくださいね(*^^*)

それでは今週もやってきました!!!!!

新入生のワンちゃんたちをご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

まず最初に、

相模原店では珍しいシベリアンハスキーが来ました!!!

毛色はチョコホワイト男の子です☆彡

とにかく最強にかわいいです。

みてくださいこの凛々しい顔、そしてやんちゃ坊主。

こんなかっこ怖い顔ですが、フレンドリーで人も犬も大好きな犬種なんです♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=F-8wqSvWdGc&w=560&h=315]

生体番号:86526

 

 

次にトイプードルです!!!

今回はかわいいお顔の女の子♡

カラーはアプリコットで、

寂しがりやの甘えんぼさん💖

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=5j0dcIslK8o&w=560&h=315]

生体番号:86536

 

 

次にちょっと珍しいカラーのくん☆彡

白色の男の子♪

とっても大人しいですよ!!!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=y8-wK9akXp0&w=560&h=315]

生体番号:86500

 

 

最後になりました、大人気ゴールデン・レトリーバーです!!!!

性格も大人しい男の子♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=PgnRla1MheA&w=560&h=315]

生体番号:86525

 

 

 

 

今回ご紹介のワンちゃんたちは以上になります。

もちろんネコちゃんもたくさんあなたのご来店を待ってますよ~♪

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟