子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お知らせ♡

こんにちは~!!

今日はくもり空で、少し冷え込みますね!!

さて、今日はお知らせです~^^

 

11月14日(土)~11月29日(日)

♡カウントダウンセール♡

明日から始まりますよ~!!

 

♡中日新聞にチラシが載ります~!

そちらをお持ちいただくと、店内のすべてのわんちゃんが10%OFF

 

♡目玉わんこ企画!!

1・3・5万円のわんちゃん登場!!

※別途わんにゃんパック代・ワクチン代・狂犬病代等かかります。

♡超目玉わんこ企画!!

各店1頭限定!!5000円のわんちゃん登場!!

※別途わんにゃんパック代・ワクチン代・狂犬病代等かかります。

♡週末限定!!5万円わんちゃん企画!!

生後2ヵ月以内のわんちゃんがな・なんと!!5万円!!

どの子が5万円わんちゃんなのかは、店頭で確認してくださいね☆

※別途わんにゃんパック代・ワクチン代・狂犬病代等かかる場合があります。

 

いろんな企画が目白押しですよ~^^

この機会に新しい家族をお迎えしてみてはいかがですか~?

もちろん!!どんな子がいるのかな~?かわいい仔いるかな~?などでも

ご来店大歓迎です♡

 

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同おまちしております♪

 

 

明日は今週の新入りわんこをご紹介いたします~^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~