子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

激かわシェルティちゃん(*´▽`*)♡【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

こんにちは✋

昨日は晴れていたので愛犬ティアちゃんとお散歩に🐕💨

かわいい~( *´艸`)←親ばか(笑)

 

さてさてシェルティ好きの皆様おまたせしました。。。

久しぶりにシェルティちゃんが相模原店にやってきましたよ👏✨

はーぁ嬉しい限りです。

 

早速ご紹介します\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

じゃーーーーーん💕

 

プロフィール___ ✍🏻

🐕シェットランド・シープドッグ

🎀女の子

🌷2018/4/17生まれ

🍀セーブル&ホワイト

🌟父:8㎏  母:7㎏

 

お店にも慣れてきてかまってちゃんになってきました🙈💓////

寝顔なんて見ちゃったらもおノックアウト( ᐛ )σ

癒しですね~♡

 

でもみなさん見てください↓

・・・

どおしたのかな(; ・`д・´)?

首痛くないの??

こんな態勢でも寝れちゃうあなたは大物になる予感( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🌠

 

シェルティ好きの皆さん、シェルティ飼いたいなと思ってる皆さん

こんなかわいいおシェルさんに会いに来てくださいね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

シェルトークで盛り上がりましょう♪

お待ちしております💓

 

今回ご紹介させていただいたシェルティちゃんの他にも、

ワンちゃん、猫ちゃんがたくさんいるのが相模原店の特徴なんです!

 

みなさんお気軽にお越しください♪
わんちゃん&ねこちゃんと共に待ってま~す♡

今すぐペットショップ犬の家 with WE ARE One 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟