子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

とっても珍しいハーフ犬(チャウコッカー)のめちゃかわGirl🌟【ペットショップ犬の家&猫の里 相模原店】

こんにちは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

もう春ですね、皆さん新生活はいかがですか(*´ω`*)??

 

さてさて~、今日ご紹介するのはこの子💕↓

とっても珍しいハーフ犬

チャウコッカー♀ちゃんです!!!

✐97913
✐ハーフ犬(父:アメリカン・コッカー・スパニエル 母:チャウチャウ
✐2018.12.30
✐女の子♀
✐4.7㌔(4/2日現在)

生体価格¥50,000

クマさんみたいなお顔👀💕おっとりな女の子です🙂

 

 

父:アメリカン・コッカー・スパニエルの特徴

口先が短めに詰まっており、また被毛が厚くなっている。

基本的に明るく、人懐っこい性格。

おおらかで警戒心や神経質な点が少なく、好奇心旺盛なため遊び好き。

体力があり運動が大好き!

 

母:チャウチャウの特徴

なんと舌の色が青黒いです!

立ち耳で口先がやや短く、ライオンのような姿をした大型犬です。

冷静で警戒心が強く、頑固でマイペース。

でもとってもひょうきんなワンちゃん!

↑   舌の色が青黒い

 

片親がチャウチャウのハーフちゃんの舌の色はこんな感じになります!

  ↓

ピンクと青黒でまだら模様、珍しい!面白い!!!

 

 

 

 

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがいるのでみなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね〜🚗💨💨
お待ちしております♡

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟