子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

💗セントバーナードちゃん💗【ペットショップ犬の家&猫の里 相模原店】

こんにちは( ˶`﹀´˵ )

突然ですが皆さんに癒しをお届け~

セントバーナードちゃん♀についてご紹介!

ペットショップではあまり登場しない犬種ですよね🐶

でも、実は ペットショップ犬の家&猫の里 にいるんです(*´ω`*)

ここ神奈川県の相模原店に居るんですよ~🌟

どーーーーーーーん!!!!!

✐96899
✐セントバーナード
✐2018.11.27
✐女の子♀
✐12.0㌔(3/12日現在)

大きくて可愛い💕

人懐っこくて穏やかさん〜( ᵔᵒᵔ )

お手入れも嫌がらずにさせてくれるみたい✨

優秀GIRLですね!

 

スイスのわんちゃんで、みなさんもアニメとかで見たことないですか~??

将来はあんな感じのイメージですかね( *¯ ꒳¯*)💘

今からわくわくっ!

 

 

 

気になりましたら犬の家 相模原店へ!

 

  ← 参考に、スタッフの親戚のセントバーナード、「さんた」くんです!

子供とも上手に遊べるし優しく成長しました♪

 

 

相模原や関東にお住まいでない方でも、

全国の犬の家ならどこでもSkype(LIVEカメラ)を通して今の姿も見れるのでぜひ(*´▽`*)💕

そして、ワンちゃんのお引越しは送料などかからずに出来ちゃいます!

お電話もお待ちしております!!!

 

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟