子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

ノーフォークテリアくんが来ましたよ♪パート2【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

こんにちは✨

今日は珍しいテリアくんを紹介します( *¯ ꒳¯*)

 

 

✐ノーフォーク・テリア
✐2019.03.19
✐男の子♂
✐レッド
✐1.75㎏(6/4現在)
✐相模原店二度目の登場です!

この子もいい子な男の子です( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
とっても珍しい犬種です!

ノーフォーク・テリア

小さな体にしっかりとした骨格と筋肉がついていて、野性的な雰囲気のある小型犬!

ノーフォークテリアは自立心が強い頑固者(*_*;
興奮しやすい傾向がありますが、家族に対しては愛情深く接します♪

小型犬ながら大変活発で多くの運動量が必要なので、
1日に30分以上、できれば1時間くらいの散歩を行ってあげたいものです。

運動が非常に好きなので、うまく教えられればボール遊びやアジリティなどを喜んで行うワンちゃんです!

 

「ぬ~ん」       「どや」

 

「いがぐり」みたいなかわいいノーフォークくんに会いに来てみてくださいね🌟

(小声:写真より実際の方が可愛いです♪)

 

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがいるので会いに来てみてください✨

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟