子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の・・・🐕❤【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

 

 

こんにちは♪

 

犬の家&猫の里相模原店です♥

 

明日から梅雨入りが心配されていますが、

わんちゃんの運動不足にならないように、

お散歩に行けない場合は

お家の中で運動させてあげてくださいね(*’ω’*)

※足の裏の毛が伸びていると、

フローリングで滑って怪我の原因になりますので、

気を付けてあげて下さいね(^^♪

 

さて、今週の新入りわんちゃんのご紹介です★

 

★ラブラドール・レトリーバー♂

✰2019/4/16生まれ

★イエロー

✰6/6 3.35㎏

父:40㎏ 母:34㎏

 

 

★ダルメシアン♀

✰2019/4/16生まれ

★ホワイト&ブラック

✰6/6 1.95㎏

父:27㎏ 母:24㎏

 

 

★ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)♂

✰2019/4/16生まれ

★クリーム

✰6/6 0.65㎏

父:3.8㎏ 母:4.0㎏

 

 

なかなかお目にかかれないダルメシアン、

王道大人気のマルプー、

おっとりすぎるラブちゃん・・・

 

みんなとっても可愛いです・・・♥

是非会いに来てください(*^^*)

 

今すぐペットショップ犬の家&猫の里相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟