子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

NEWねこちゃんわんちゃんのご紹介(*’ω’*)

こんにちわ(^^)/

もう三月手前!!!あっという間に春がやってきますね(*´ω`*)

今年の春から新しい家族、わんちゃんねこちゃんのいる生活はどうでしょうか??

今日は京都精華店に来た新しいワンちゃん&ネコちゃんをご紹介します♪

 

No.125860 シーズー ♂

 

おっとり人懐っこいシーズーちゃん✨

鼻がペチャっとしてて癒し系の顔をしています♡

抱っこするととっても喜んでくれます(≧▽≦)

この仔のHPはこちらから→🏡

 

No.125846 ポメラニアン ♂

 

もこもこふわふわで撫で心地が最高なポメちゃん♡

遊ぶのが大好きで一緒にいて楽しくなること間違いなし!( ・`д・´)

たくさんかまってあげると大喜び♪

是非一度抱っこしてあげて下さいね♪

この仔のHPはこちらから→🏡

 

No.125819 チワワ ♀

マイペースナチワワちゃん(*´з`)

ころ~んころ~んと小さな体でごろごろしてます♪

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いんです♡

この仔のHPはこちらから→🏡

 

No.125801 チワワ ♀

元気いっぱいチワワちゃん!(^^)!

眠そうな顔をしていますが

遊ぶの大好き動くの大好きなアクティブな女の子!!

元気がたくさんもらえます♪

この仔のHPはこちらから→🏡

 

No.125749 ベンガル ♂

しゅっとした顔つきにスレンダーな体のベンガルちゃん✨

幼い顔でとっても可愛いベンガルちゃんですが、

大きくなったら美人さんになっちゃうんです!!

元気で動くの大好き!!おもちゃの食いつきも抜群です✨

この仔のHPはこちらから→🏡

 

No.125827 ミヌエット ♂

くりくりおめめのミヌエットちゃん♡

よくころころ転がってかわいいポーズを見せてくれる

サービス精神旺盛な素敵な仔です✨

その姿を見に是非お越しください♡

この仔のHPはこちらから→🏡

 

No.125657 ブリティッシュショートヘア ♀

むちむちな体がたまらないブリティッシュちゃん(*´з`)

とっても人懐っこくて優しくなでてあげるとすぐに

喉をごろごろならします♡

最近はボールの中でねるのがお気に入りみたいです♪

この仔のHPはこちらから→🏡

 

インスタのDMでもお問い合わせ可能です♪

お気軽にお尋ねくださ~い(‘ω’)ノ♥

 

〒619-0237

🏠京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎︎0774-98-2014

〒619-0237

【インスタ】inunoie_seika

❤︎フォローお待ちしております❤︎

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店