子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

NEWFACEを紹介します(*^-^*)ペットショップ犬の家*京都精華店

こんばんは(^^)/

 

だんだん涼しくなってきましたね(^^♪

もう秋です♪

早いですね~~っ(*‘∀‘)

焼き芋が食べたくなります♪♪♪

雑談はこれまでにして…..。

 

 

NEWFACEちゃん達を紹介しまーーーっす\♡♡

 

No.132387 ハーフ(父:タイニープードル 母:チワワ)♂

チワタイニーくんの情報こちら👉🏡

おっとりな性格でとても可愛いく

愛嬌たっぷりなチワタイニーくんです(*‘∀‘)

 

No.132360 ゴールデン ♂

ゴールデンくんの情報こちら👉🏡

つぶらな瞳がキュートで穏やかで

凄く可愛い仔です(^^)/

 

No.132372 ヨーキー ♀

ヨーキーちゃんの情報こちら👉🏡

とても元気で人懐っこく、

お顔も整っていて可愛いです(*^^*)

 

No.132430 ハーフ(父:チワワ 母:ダックス)♂

チワックスくんの情報こちら👉🏡

むちゃくちゃ元気な仔で

おもちゃで遊ぶのが得意です( *´艸`)

是非抱っこしてあげて下さいね♪♪♪

 

まだまだ可愛いワンちゃん・ネコちゃん沢山いてますので

是非是非お店に来てくださいね(^(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております!!!!!!

 

犬の家HPにもたくさん可愛い写真や動画があるので是非チェックしてみて下さいね👀

インスタのDMでもお問い合わせ可能です♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

🏡 京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎0774-98-2014

〒619-0237

🙍髙井

〈インスタ〉inunoie_seika

❥フォローお待ちしております❥

 

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店