子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

🐶今週のnew face🐈

 

 

皆さんこんばんは(‘ω’)ノ

気づけばもう12月・・・

2018年も1ヵ月を切りましたね( ;∀;)

毎年感じていますが1年ってあっという間です(;´・ω・)

戌年&平成最後の年

可愛い🐶&🐈お迎えしませんか(‘ω’)?

では恒例の新入生達を紹介します❤

95142 ヨークシャー・テリア 

パパ2㎏ ママ2.1㎏と小さめ

現在0.6㎏です(*´ω`*)

95089 トイ・プードル ♀

人見知りせず元気いっぱいな女の子です(‘ω’)❤

写真を撮る時はしっかりカメラ目線頂きました☻

95076 ジャック・ラッセル・テリア ♀

やんちゃだけど甘えん坊な一面も(*´ω`*)

久しぶりにジャックちゃんの登場です!!!

95016 スコティッシュ・フォールド ♀

またまた美人な耳折れスコちゃん登場(*’ω’*)

✧お色もとっても綺麗なんです✧

今回の新入生達も可愛い仔ばかりでした🐾💓

🎄CHRISTMASフェア🎄開催中✧

この機会に可愛い家族をお迎えしませんか(”ω”)?

⛄30%OFFセールですよー⛄

フカフカベット

可愛い洋服

目印はコレ☝

早い者勝ちですよ(`・ω・´)


インスタ続々🆙してます٩( ”ω” )و

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】