子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

まさかの綺麗な瞳★見なきゃ損?

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

今回もブログを担当させて頂きます、水谷です。

今日も又寒いですねぇ・・・

最近私は毎日毎日クレープ食べた意欲に襲われておりますが

昨日は二つも食べちゃいました♡

デブまっしぐらですね(‘ω’)♥

みなさん!!

私、この間、とっても綺麗な写真を撮ってしまったのです。


 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

なんだこの綺麗すぎる猫ちゃんは( ゚Д゚)

目が、目が、青い!

そして猫ちゃんの中でもとっても人懐っこい子なんです(^^♪

水谷イチオシ猫ちゃんです♪

是非この子に会いに来てください(*‘ω‘ *)

スタッフ一お待ちしております。

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~