子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の新入りわんちゃんず☆彡【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

こんにちは( ˙꒳˙ )
暖かくなってきてわんちゃんたちも散歩日和ですね☀

今週の新入りわんちゃんずをご紹介します(˶ᵔᵕᵔ˶)

image1

✐70951
✐トイプードル
✐2017.2.14
✐男の子♂
✐1.1㌔(4.6現在)
✐大人気のプードルくんです!
人懐っこくてかわいいです( ˙꒳˙)

image2

✐70947
✐フラットコーテッド・レトリーバー
✐2017.2.14
✐男の子♂
✐3.35㌔(4.6現在)
✐あまりお店に登場しないフラットくんが来ました( * ॑꒳ ॑* )♥構ってちゃんでとってもかわいいです!

上の2頭は誕生日がバレンタインデーでなんか可愛い( *¯ ꒳¯*)♡

image3

✐70938
✐チワワ(ロング)
✐2017.2.12
✐男の子♂
✐0.75㌔(4.6現在)
✐ブラックタンでまろ眉があって可愛いですね( ᵔᵒᵔ )
まん丸ホルムもかわいいです!

image4

✐70953
✐ハーフ(プードル×パピヨン)
✐2017.2.8
✐男の子♂
✐0.8(4.6現在)
✐珍しい組み合わせのハーフくんです!
パンダみたいな色がかわいいですね(。・ω・。)☆

最後にオマケでお散歩犬にデビューしたゴーちゃん♪
フレブルくんと仲良く遊んでます⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

image5

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんがお店で待ってます!是非遊びに来てくださいね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟