子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆新犬紹介☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

こんばんは(^O^)/

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(∩´∀`)∩

 

 

もりのみや店は2日からの営業でした!

お正月トホホ( ノД`)シクシク…

 

そんな中、可愛くて、元気なわんこたちがもりのみや店の仲間入りをしました♡♡♡

 

 

image1

 

 

 

①シー・ズー

性別:♂

カラー:ホワイト&ゴールド

誕生日:16/11/10

まん丸お顔のシーズー君♡

顔の模様が左右対称でとても綺麗な柄をしています♡

 

 

 

②ハーフ(父:ポメラニアン2.5㎏ 母:ミニチュア・ダックスフンド2.6㎏)

性別:♀

カラー:ゴールド

誕生日:16/11/09

ゴールド一色の綺麗なお色です(/_;)

毛量はポメちゃんで顔はダックスちゃん寄りです( ^)o(^ )

 

 

 

③ハーフ(父:ポメラニアン2.5㎏ トイ・プードル2.6㎏)

性別:♀

カラー:レッド

誕生日:16/11/10

まるでテディーベアのようなかわいさです!

ふわふわな毛質でくるりんとしたおめめが特徴です(*‘∀‘)

 

 

 

④チワワ(ロング)

性別:♀

カラー:クリーム

誕生日:16/11/10

ホワイトよりのクリームのお色です♡

小さくてギュギュっとしたお顔立ちです!

 

 

 

 

 

今回は4頭仲間入り致しました!

お正月もまだまだはじまったばかり(そういうものではない)

お年玉も受け付けております。

1億などとそんな遠いことは言いません。

リアルガチ1000円でもうれしいです。

なんならお昼代500円、いや、300円でも、、、、

 

 

 

 

 

働きます(・_・)

今年も全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。