子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

*更新頑張ります*ペットショップ犬の家*精華店

 

みなさんこんにちわ〜〜

 

これからブログで

精華店のNEWFACE以外のわんこにゃんこ達を

定期的に紹介していこうと思います^ ^

HPの小さい頃のお写真より大きく成長している現在のお写真をブログでお届けできたらな〜と❤︎❤︎

HPでは載せないオフショットや

サービスショット載せちゃいます(°▽°)

 

例えば…

ポメチワちゃん

大あくびショットです📸ww

可愛いでしょ?www

 

 

三日坊主にならないように

頑張りますので楽しみにしていただけると

嬉しいです〜〜♫

 

インスタの方も最近全く更新してませんでした..

すみません(^^;;

 

これからはインスタも

もりもり更新していきたいと思います💪

 

ぜひ見ていただけたらと思います❤︎

 

可愛い子めちゃめちゃ紹介しますよ?

期待していてください!!笑

 

 

お楽しみに〜〜〜〜

 

 

 


ペットショップ犬の家猫の里*京都精華店

〒619-0237

🏠京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎︎0774-98-2014

🙎‍♀️的場

【インスタ】inunoie_seika

❤︎フォローお待ちしております❤︎


 

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店