子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

8/1(水)~8/19(日)SUMMER SALE開催決定!!【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】

台風すごかったですね!:(;゙゚”ω゚”):

特に風が強かったと思いますが、皆様のお家のワンちゃん・猫ちゃんは大丈夫でしたか!?

音に怯えてしまう子もいると思います、しばらくは安心できるところでゆっくり休ませてあげてください(´;ω;`)

 

それでは、8月から開催する夏限定のイベントを紹介いたします!!

8/1(水)~8/19(日)の期間中!!

SUMMER SALE

ということで、、、

3万円!万円!万円!ワンちゃんたちが大特価!!!

この機会に蒸し暑い夏の時期の癒しにワンちゃんをお迎えされてはどうですか(*´ω`)??

 

さらに!!

ネコちゃんフェアも同時開催!!

可愛いネコちゃんたちが特別価格で皆様をお待ちしております!!

散歩がいらないなどとっても飼いやすいツンデレねこちゃん!初めて飼う方にはオススメです♪

この機会をお見逃しなく♪!

 

 

それでは、今週も可愛い新入りさんたちを紹介していきます♪

 

・89442 ヨークシャーテリア ♂

元気いっぱいで遊ぶの大好き♪♪

楽しそうに走ってます♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=cKKPn2rdzNU&w=560&h=315]

 

・89425 ミニチュアダックスフンド ♂

チョコタンの色がとっても綺麗♡

瞳もブルーで外人さんみたいです♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=sbFsGp9TEaY&w=560&h=315]

 

・89417 シェットランドシープドッグ ♂

恥ずかしがり屋のイケメンくん♪

慣れてくると一緒に遊んでくれます♪♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=j0YdM72QxnY&w=560&h=315]

 

・89414 ハーフ犬(キャバリア×ダックス) ♂

ちょっと珍しいハーフちゃん♡

今のところはダックス感が強いように見えますが、これからの成長がとっても楽しみです♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=gHh1XR4K_54&w=560&h=315]

 

・89404 ゴールデンレトリーバー ♀

甘えん坊さんでお顔も性格も可愛い!!

元気いっぱいです♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=RlOKhHM4G0E&w=560&h=315]

 

・89401 ペキニーズ ♂

ぺちゃっとしたお顔が最高に可愛い!♡

短い足でちょこちょこ走りまわる姿がたまらない♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=35HIckc4CyQ&w=560&h=315]

 

今週の新入りさんは以上です♪

 

そして最後に!!豊川店に、新しく‥‥‥

ペットカート入荷しました~!!!

  

夏のアスファルトの照り返しや冬の凍える道からワンちゃんを守ってくれます!

多頭飼いされている方のお出かけにも最適♪

シニア犬や、わんちゃんがケガをしてしまったときのお散歩などにも便利です♪

機能性も抜群!!お値段は2万円です!

これで2万円は安い♡♡

ワンちゃんネコちゃんと一緒に、カートも是非一度見に来てください(*^-^*)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】