子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入りさん来ましたよ(^.^)/~~~  ペットショップ犬の家中津川店

こんにちは。

 

 

今日はあいにくの雨ですねぇ( 一一)

 

雨だと心まで寒ーくなるのはなぜでしょう?

 

そぉんなときは可愛いワンコを見て癒されましょう(^O^)

 

中津川店には今日新しいワンちゃんが1頭来てくれました。

 

可愛いポメチワちゃんです!!

 

      

 

甘えたさんで人見知りもなくすぐにスタッフに慣れてくれました(≧▽≦)

 

ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

問い合わせ番号 1000352

誕生日  2019/3/3(お、ひな祭りではないですか)

カラー  クリーム

 

ぜひ会いに来てくださいねぇ(^.^)/~~~

 

今週末よりGWフェアも実施されます。

 

皆様のお越しをお待ちしております( *´艸`)

 

ペットショップ犬の家&猫の里 中津川店

〠508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

☎0573-62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店