子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

新犬ちゃんご紹介~(>_<)

みなさんこんにちは!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、、、

 

たてつづけに、ひさんなことがあり、若干つかれています。(笑)

そんな不幸を吹き飛ばせるような、かわいいワンちゃん達が

今日もたっくさんきてくれましたぁ~!

かわいすぎてつかれもすべて吹き飛びますよぉ~♪

それでは、新犬ちゃん達のご紹介にいってみましょう。

 

\(゜ロ\)新犬のごしょうか~い(/ロ゜)/

 

 

 

No.111114 柴 

ご紹介トップバッターは柴ちゃん!

黒色の子が久し振りに浜北店にやってきました!

なんといってもまん丸なお顔がとってもかわいい

ずんぐりむっくり、かわいさ1000%ですね(笑)

 

No.111016 マルプー 

さあ、二番手、マルプーちゃんですね♪

まずはカラー、マルプーちゃん私的にはクリーム柄が多い印象なんですが

この子はブラックカラーとっても人懐っこく大人しいです。

ハーフ犬マニア必見です!!

 

No.111147 マルプー 

お次はこの子マルプーちゃん!

なんと今回マルプーちゃん、二匹もきてくれましたぁ~

さすがはハーフ犬の王道と、いった所でしょうか(笑)

この子はオーソドックスなクリーム色ですね♪

やっぱりクリームがベストマッチかもしれないです(*^_^*)

 

No.111188 トイプードル 

やってきました、プードルちゃんです

実はこの子写真だと分かりずらいかもしれませんが、ブラウンなんです!

かなり珍しい柄ですので、プードルちゃんが大好きな方には

たまらない子ではないかなぁ~と、思っております☆

 

No.111161 チワワ 

人気犬一位、二位を争う、チワワちゃんです!

とっても人懐っこく、元気のいい男の子です。

おでこに少し入った白のカラーがとってもカワイイ♪

この子を迎えてお散歩にいかれては?(笑)

 

No.111021 チワプー 

さあ、お次はチワプーちゃんです!

写真はとっても凛々しいですが、実はとっても甘えん坊

元気もよくてスタッフが通ると寝ていたのに、きづいてすぐに近寄ってきます☆

運動するのが大好きなので、この子を迎えてドックランなどどうでしょうか!

 

No.111162 タイニープードル 

ラストはこの子タイニープードルちゃんです。

とってもちっちゃいタイニーちゃんが久し振りに浜北店に来ました!

必死に短い足でこっちに食てくれる姿、たまりません!

この子に会いにあなたもきてみては?

 

この他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんが、

皆さまをお待ちしております。

私たちスタッフも皆さんが来られるのを心待ちにしております

是非お近くにいらした際は立ち寄ってワンちゃん達を見に来てあげてください。

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟